暇なときはゲームやってます

昔から趣味はゲーム

ファイナルファンタジーの中でも7がかなり人気ですよね。

大人気のFFシリーズでも特に人気があるのが7作目でしょうか今年はユニバーサルスタジオジャパンでもFF7アトラクションが登場していますFF好きの私の中でもかなりお気に入りの作品ですただ他の作品も本当に魅力的なのにどうして7だけここまで人気が高いのかは不思議なところですFF史上初めてのポリゴン作品で話題になったからでしょうか?主人公のクラウド敵のセフィロスなどキャラクターの見た目が良いからでしょうか?勿論ゲームとしてもマテリアの育成や組み合わせを考えるのが楽しく魅力的でありますただ私は本編よりもミニゲームチョコボ育成などに力を入れていた思い出がありますそこも含めて楽しめるゲームですゲーム性映像技術キャラクターストーリーどれを取ってもハイレベルであることが人気の要因のようですね

 

ドラゴンナイト5 X指定