暇なときはゲームやってます

昔から趣味はゲーム

久々にはまったゲームはLINEツムツム

最近、LINEツムツムにはまっています。私は昔にテトリスぷよぷよが好きでしたが、それ以外はほとんどゲームをしたことがなく、出来ないのですが、このツムツムにははまってしましました。最初はうまく出来ず40万点ほどしか点数をだせませんでしたが、今ではがんばって300万点以上だせるようになりました。そしてまだまだやればやるほど点数が伸びる気がするのもうれしい所です。高得点を出すのもうれしいのですが、私がこのゲームで好きな点はツムツムビンゴというビンゴカードにチャレンジするのにもはまってしまています。簡単にはビンゴミッションを達成することはできないのですが、ちょっと一生懸命やれば達成できるのがポイントです。なんとかミッションを達成したくて何度もチャレンジしてしまいます。またコインをためてツムを買うのも楽しいポイントで、30000コイン必要なのですが、それを目指して何度もゲームをしてしまうのです。という具合にツムツムには後少し、後少しと何度もゲームをしてしまうポイントがいくつもあるのです。やりながら、すごいなぁと感心しています。また無料で遊べるというものすばらしいです。私は課金をしません。それでも十分楽しめます。昔はゲームといえばお金を出して買っていたのがうそみたいです。私はまだしばらくはツムツムで遊び続けると思います。信長は俺の嫁